後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2018年10月11日木曜日

スパルタ完走

ハリケーン直撃で凄絶な悪天候に見舞われた今大会、そんな中でもしっかり眠くなりました。
いろんな人に起こしてもらいながら走りました。



最後の20kmは前傾姿勢でこらえても立っていられないぐらいの猛烈な暴風雨!
実際ハッと気づくと武内さんが5メートル後ろに吹き飛ばされたりしていて、ゴールが遠かったです。



武内さんと手と手を取り合って、35時間15分でゴール。
雨すぎてうっかり月桂冠を渡され損ねましたよ〜。



寒くて死ぬかと思いましたが死を予感したぶん幸せなゴールになりました。

ガチガチ鳴る歯を懸命に食いしばりながら走ったのでレース後しばらくは歯痛で咀嚼ができないほどでした。今年も激やせに成功しましたお疲れさまでした〜!