後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2020年1月22日水曜日

鏡開き








あけましておめでとうございます。

とか言いながら全然めでたくないんですけど、すごい好きだったワタベさんが結婚した。

クソっ

またひとり地球から好きな独身男性が消えた。

いやわたしだってそこまでトチ狂ってるわけじゃないから、接点のないワタベさんに好きだとか結婚しろとか言って攻撃したことは現実にはなかったですよ?
でも幸せ脳だから、ワタベさんと結婚したらめちゃくちゃ筋トレがんばろっかな〜とか妄想して、だらだらヨダレ垂らしてたもん! ランニング中交差点でぶつかる運命的な出会いとか考えて鼻血流してたもん!
「もん!」とか言って35歳の「もん」はきつい。20代後半から、誕生日には固く心を閉ざし続けていたために精神年齢がいつまで経っても加齢しない。25。永遠の25。
だからかなああ〜、周りの人からは、よく、20代に見えるねって言われますう〜❤︎

これを読んでいるお前、ワタベさんかわいそうって思ったな?
自分が標的にならなくてよかったって思ったな??

はい残念でした、お前のことなんかもうとっくにオカズにしてっからな。
油断してんじゃねえぞ、白倉さんのことも芹澤さんのことも、お前のこともお前のこともとっくにめちゃくちゃ大好きだからな!!!
お前らの預かり知らぬところでブスがてめえに密かな好意を寄せてっからな!?

これ、名前を出せるなんて本気じゃないと思うでしょう、アリバイづくりだと思うでしょう。それがバリバリ本気なのがわたしの恐ろしいところです。

もう、素敵な人がどんどん独身じゃなくなっていくのほんとにやだな…。

でも負けない。
好きな人が結婚してからもずっと好きで居続ける、という復讐で、わたしは好きな人の幸せに水を差していきたいです。

ワタベさんおめでとうございま好き〜〜〜!!!




(マジの話、好きな人が結婚してからやっと好きって言えるみたいなとこありますよね)