後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2018年10月11日木曜日

展示のお知らせ 京都



はい、ひょっこりはん〜






完走祝いに武内さんとシェイキーズ(ピザとかパスタとかカレーとか食べ放題のお店)に行きました。
ランチタイムに間に合わないと思って雨の三条通りを激走しました。
スパルタが終わって脱力し、這うような毎日で「もう一生走るまい」と思っていましたが、一生が明けるの早かったです。
おぞましい量のピザを摂取して、帰りはよろよろとまた這うように帰宅しました。


明日からの週末、京都駅の西側にある淳風小学校で展示・パフォーマンスしています。
https://kiff.kyoto.jp/art/art_junpu.html?id=wakaki
京都国際映画祭アート部門
10月11日、12日、13日(11時〜19時)
10月14日(11時〜17時)
若木くるみ「淳風の湯」
わたしの場所は一階水飲み場です。銭湯を作りました。
他にもたくさんの方が展示されているので気楽な気持ちで遊びに来てください〜。

今日のロケでは有名人の方々に盛り上がっていただいてうれしい限りでしたが、女性芸能人が「楽しい! プライベートでも来たいぐらい!」とか言って口を滑らせていて、お仕事大変ですねと思いました。


そんな華やかな展示の影でささやかな木版画のグループ展にも参加しております。
わたしは毒にも薬にもならないような小作品を出品しているので、トイレに飾れるようななんでもない作品をお求めの方はこの機会にぜひ〜。(安いよ〜)
https://gallerymorningkyoto.blogspot.com/2018/09/ichigo-ichien-contemporary-woodcut.html

ギャラリーモーニング
「一期一圓」10/9(火)~21(日)12時〜19時(月曜日休廊、日曜日は17時まで)
"ICHIGO ICHIEN" Contemporary Woodcut Exhibition 2018

一圓達夫, 伊藤亜矢美, 大力拓哉, 坂本カナ, 竹﨑勝代, 水口かよこ, 松谷博子,宮本承司, 山田朱美, 若木くるみ, 岩﨑奈波, 岩田 等, 川本彩加, 平田 芽, 三木優佳