後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2020年1月31日金曜日

テレビ



テレビ出ます。


期待させて申し訳ない

出番はわずかです
出ないも同然です

知り合いの著名人に心情を吐露したら、
「収録して放送されないこと何度もあったよ」
と笑って超然とされていました

わたしが社会的弱者の立場を味わわねばならないのは一般人だからだと思っていましたが、著名人もでしたか
敬礼

自分はミーハーだからな
テレビ出るっつってよろこんでいたのは他でもない自分だからな

なんでもないことをいちいち辛酸に感じてしまうのは、人間ができていないせいです
人間ができるまで自閉します
もうしてるか〜! ガハハ〜〜!


今後もしテレビに出る機会があっても告知はしません。
という告知自体不要ですか?
気にかけてくださっている方いらっしゃいましたらすみません。
もっとおもしろい自分になれるようにがんばります。



明日夜
テレビ朝日
激レアさんを連れてきた