後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年7月1日土曜日

テレビ出ます

いつもお世話になっております。

武内さんと北海道を旅しています。
島など行きましたよ!

あしたテレビに出ます。
関西でしか映りません。

よみうりテレビ「あえてこの道えらびました・ノリノリマイノリティ」

15時からの90分番組で、わたしが出るのは後半のほんの数分です。
それだけのために、だれか見てください。
なんかすみません。

収録では、山里さんがやさしかったことだけを記憶しています。
芸能人とはやさしいものだという刷り込みが、山里さんによって完全になされました。
みなさんご存知でした〜? 芸能人、スーパーやさしいです!!

収録の感触は、いままででいちばん駄目でした。
聞かれたことにみじかく答える、それがうまくできなかったです・・・。
でも、自分が駄目だと、芸能人はスーパーやさしくしてくれるということがわかったのでよかったです。

それから、「山里さん山里さん」って、さん付けで呼んでいますが、別に知り合いじゃないんだし、「山里」って呼び捨てすればいいんだよなと思いました。

山里にいつまでも活躍してほしい。