後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年8月2日水曜日

ダイエット

8月になりました。
ジムに入会しました。

もう走ったぐらいでは体重が落ちなくて、とにかく強情に落ちない体重をなんとかしようとプールで泳ぐことにしたのです。
泳ぐの気持ちよかったのですが、プール後、くしゃみと鼻水が止まらず、どうやら塩素アレルギーのようです。
一晩寝たらマシになっていましたが、体調不良起こすことを考えるとプールに行くの気が重いです…。

体重は相変わらずですが、体脂肪は着々と減りつつあるので、方向性は合っているはずです。途中で投げ出さずやりきりたいです。

もう大会までお菓子買わないってかたく決意したのに、スーパーでレジ通ったらちゃんとアイスが入っていて不思議でした。
自分だめだと思ってあきれ果てましたが、食べてみたら当たりが出ました。
アイスまでもがわたしを甘やかしてきやがって情けないです。

「また食べてね〜」

これを最後の一本にします。
もう買わない