後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年8月14日月曜日

テレビ 夜


明日テレビに出ると思います。
6ch、夜12時前から、雨上がりのAさんの話です。

ロケは一ヶ月前だったのですが、湿っぽいトーンで真面目な話をしてしまった記憶があります……。なんででしょう、ディレクターの方がこちらの話をとても真剣に聞いてくださる方で、なんかうれしくなっちゃったんでしょうね、ふざけそこねました。しかもスパルタスロンの話までしちゃって、今年の目標はゆ、
ゆ、
ゆ、ゆ優勝ですとか言いました!
言いましたよ犯人はわたしです!! わたしの口が言いましたーーー!!!!!
戯言にもほどがあります。口が滑りました。この一ヶ月ずっと悔やんでいたんです。目標は完走です。ってでもこうしてあとから撤回するのはダサすぎるからもっかい言うよ、目標は優勝です! 全員死にさらせ!

……この通り情緒に異変をきたしておりますが、明日はテレビ環境にいられるので生で鑑賞したいと思います。大丈夫編集でなんとかなっているはずなので、情緒もちゃんと立て直してきます。大丈夫スパルタの話題とか全カットかもしんないもんね。大丈夫です。

昨日まで東京で武内さんといっしょだったのですが、京都帰ってきちゃいました。
明日ひとりでテレビ見るのやだなあ、武内さん京都来ればいいのになあ、来ないかなあ。
あーーーーきーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!!!!!