後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年8月29日火曜日

寸暇

大会まであと1カ月。

他のみんなは寸暇を惜しんで練習がんばってるんだろうなあ……と遠い目で考えています。

一方、わたしが自分の寸暇をどう使っているかというと、暇ゆえ、寸暇と呼べる時間を持っていないことに気がつきました。だからがんばれていないんですよ!!  ちゃんと忙しくしている人しか寸暇にありつけないという、盲点でした。

苦肉の策として、暇を細かく区切って大量の寸暇をこしらえることにしました。
寸暇超ある。
寸暇惜しみ放題、練習し放題です。
すごい、わたしが寸暇を惜しんで練習がんばれば完走できないわけない。
やります。

……なんか毎週ブログ書くとか言ったばっかりにしょうもない更新を連発していてすみません。やっぱりもう大会まで書かないです…。
ブログ書いてるこの時間を削ったら寸暇3ブロックくらいにはなると思う。
寸暇3ブロックで5キロぐらいは走れると思う。
持てるすべての寸暇を走り込みに当てて、大会当日を迎えたいです。

お粗末さまです。