後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2019年10月12日土曜日

ビフォーアフター





スタート前、憧れのよしこさんが写真を撮ってくださいました。
36時間が始まる前はこんなに楽しそうだったのか…!
スタートとゴールのビフォーアフターがマラソンあるあるでした。


ビフォー


アフター


動画だと雰囲気でごまかせていた表情の細部が、静止画だときつい…。
モノマネ芸人がしている意地の悪いデフォルメでこういう顔見たことある気がします。





顔の可動域が広いのかな。
とにかくこれだけ追い込んでも、目鼻口って取れたりしないのがすごいなと思って、…考えてみると顔って本当に丈夫にできていますよね。後頭部の顔は水や摩擦に弱いので、顔の圧倒的な耐久性に感動します。

それからビリでゴールした件について鼻で笑っている方もいるかもしれませんが、完走率50%だからな…! 
「よくやった」以外の感想は受け付けないし、自分ももうこれ以上、ゴールに間に合わない夢にうなされたくないです。





早くこの悪夢を上書きしたい…。
次はビリ以上の成績を目指して練習がんばります。

12月に行われるよしこさん主催の三都ウルトラマラニック、まだエントリー間に合うので長距離をこなしたい方におすすめです。
しかも参加費は200kmで8千円、距離単価安い…! 
その上制限時間も長めで時間単価も安い!
出る!!