後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2016年4月14日木曜日

ニュースになりました

武内さんが大会前日にアップしたフェイスブックが話題を呼び、ニュースになりました。

台湾の2ちゃんねるにもちょっとだけ記事が上がっていたそうで、ネットだいすき現代人としてテンションが上がりました。



それから、テレビにも少し取り上げられました。

反響が大きく、わたしたちこれでついに世に出るのかも! と武者震いしましたが、言わば地震に乗っかって広まったみたいなものなので、心中、少なからず複雑でした。

結果的に、地震を踏み台にすることになっていやしないか。

でも結局そんなには跳ねなかったからやっぱり大丈夫です。
ニュースの映像、2分ぐらいです。
見てみて下さい。