後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2019年6月10日月曜日

山里2

もう一個思い出した。

アウトデラックスの収録中もわたしが山ちゃんのこと好き好き言い続けていたら、「あなたが山ちゃんを好きなのわかる気がするわ」ってマツコさんに言われたんだった。
蒼井優が山ちゃんを好きになるのも、マツコさんは「わかるわかる」って感じですかね。

先日おふたりの結婚会見を見て打ちのめされたのは、わたしも指輪いらないし、安いスーパーで買い物するし、終電で帰る(か歩いて帰る。とにかくタクシーには乗らない)し、冷蔵庫すぐ閉めるし、グリーンカレー作れるし、山ちゃんが好きだし、蒼井優のいい女エピソード全部当てはまるのにだれからも声がかからないっていう…。
女優が庶民的な暮らしをしたらいい女だけど、庶民が庶民的な暮らしをしたらただのケチなんだよなと思って侘しくなりました。でも庶民が身の丈に合わない贅沢して破産するよりよくないですか?

蒼井優が結婚して落ち込んでいる方たくさんいると思うんですけど、蒼井優の代理にわたし、どうでしょう?
わたしと結婚したら、「なんで蒼井優の代わりにこんな得体の知れない女がいるんだろう?」と思って、いつまでも蒼井優を恋しく想い続けていられると思うんですよ。下手にいい女と結婚したら、蒼井優への忠誠心が薄れてしまいます。だから、蒼井優のことを生涯忘れずにいるために、わたしを使うといいです。
そのようにして嫌々わたしを娶ったら、蒼井優が山ちゃんと離婚するか死別するかした後に、あなたのその一途さ、男気に惚れて優ちゃん再婚してくれるかもしれないじゃないですか。わたしは蒼井優への踏み台になりたいです。
時には後頭部に蒼井優の顔を描いて、孤独を慰めてあげることもできると思います、余計やるせなさが募りそうですが…。

あと、蒼井優に似てるって言われたことはないけどしずちゃんに似てるって言われたことは2回あるので、しずちゃんを狙っている人もわたしにすればいいと思います。

とにかくわたしがすごく余っているので、残りの人生を棒に振ってもいい方はわたしがおすすめです星三つ
☆☆☆