後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2019年6月19日水曜日

爆誕石川信者


石川さんのテレビを見て感化されてからというもの、毎日走っています。
わたしは石川さんを信仰することにしました。石川信者これにて爆誕です。
次の神様が見つかったらすぐに乗り換えるつもりですが、それまでは食前食後にイシカワ理論を唱えて、教えを胸に刻みます。

ところでわたしは上り坂が本当に苦手でして、昨日久しぶりに階段トレーニングをしてみたのですが、地獄の苦しみを味わいました。
イシカワ理論によると、苦しいと感じているのは脳みそのたった2パーセントで、残りの98パーセントは無意識の領域。だから、「無意識vsイシカワ」だっつって。つまり、「その苦しみはまやかしだぞ」ってことなのかなと解釈したのですが、実際階段を登っているときは98パーセント全力で苦しくて、その場合もう無意識が残っていたとしても2パーセントだけしかないじゃないですか…。無意識力が弱すぎて「無意識vsワカキ」、苦しい、苦しいです教祖…。

でも、ここまで地道にサボってきた結果がいまの自分だと思って、胸を張るしかないですね。なかなかこんなに鍛えがいのあるサンプル作れないですよ。この8ヶ月で走力完全にゼロに戻した! 伸びしろばっかり! スーパーポジティブ!

そして今日、献血に行ってみたらものすごい値の貧血が判明してうれしかったです。
なんか貧血、値が低ければ低いほど自慢したくなっちゃうんですけど、レースの完走率が低ければ低いほど誇らしいみたいな。
朝起きられないのとか、昼夜問わず眠くなっちゃうのとか、顔がブスなのとか、都合の悪いことはすべて貧血のせいにして、自分は「貧血vsワカキ」の戦いをなんとかしたいです。
わたしに必要だったのはイオンウォーターではなく大量の鉄剤でした。