後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年9月20日土曜日

後頭部ビジネスはじめました!





「後頭部ビジネス」はじめました。

上記の旅行券を千円で買ったら(*)、券に書いてあるメールアドレスまで顔写真を送ってください。

後頭部にあなたの顔を描いて、旅へとお連れします。

前のわたしと後ろのあなたとの旅の模様は、こちらのブログやユーチューブにアップしてご報告します。

撮影してくれるのは友人で作家の武内明子。

わたしたちは、きっと、おもしろいことができます‥‥。
盗難に合ったらどうしようとか、体調崩したらどうしようとか、仲たがいしたらどうしようとか、不安はたくさんありますが、前のわたしがうまくいかなくても、後ろのあなたは、絶対たのしいです。絶対!

日本でくつろぎながら、海外に行きませんか?

千円で、海外に行ける!!

強引なうたい文句ですが、のってください。

後頭部に描く顔は、あなた自身の顔じゃなくても、ご友人の顔でも、ペットの顔でも可。
ギフトにも最適です。

後頭部ビジネスは、六甲ミーツアートの終わる11月末までのプロジェクトです。
旅券を購入した方で、まだメールをくれていない方は、急いで顔写真を送ってください!

それではみなさん、いっしょに旅行へ行きましょう!


*旅券はここで買えます*

六甲山植物園のお土産屋さん(映像を展示しています)

坂本善三美術館(非公式)