後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年9月20日土曜日

明日、日本を発ちます。

昨日東京へ来て、武内さんと合流しました。

わたしはもう京都で荷造りを済ませてきました。

走るときに必要なのは、茶色いタイツ上下と、6532(ロッコーミーツ)のゼッケンと、靴と塩。

それから、後頭部ビジネス用の画材など。

スパルタスロンのHPをのぞいてみたら、古代の衣装を着た美男がものすごく険しい山道を走る大変なイメージビデオがありました。

うそでしょ? コースは舗装路だって聞いてるんですけど‥‥。
わたしにとってはどんなグラビアアイドルのイメージビデオよりも刺激的な映像でした。
どうかこれはあくまでイメージでありますように‥‥。

トップページでは、スタートまであと○○:○○:○○:○○というカウントダウンもされていて、刻々と減っていく数字がおそろしかったです。


大会は、27日の6時スタートだと思い込んでいたら、26日の7時の間違いでした。
スタート後は、ライブデータのページから各ランナーの進度がチェックできます。
目的のランナーのデータが更新されなくなると、そのランナーは関門を通過できずリタイアしてしまったということです。
わたしは去年のスパルタスロンは自宅で観戦していました。何度クリックしても止まったままのそのデータを、震える指で、うそでしょうそでしょと思いながら何度もクリックし続けた。
http://www.spartathlon.gr/


序盤、80kmまでの時間制限の厳しい関門を突破できたら望みはあると思う。まだわからない。

明日の深夜、羽田からアテネへ飛びます。