後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年9月25日木曜日

バラの貴婦人えみこさん

くじびき大当たり一号のお客さまは、えみこさん。
なんとえみこさんは、初日?  に来て、わたしのパフォーマンスが気になって後日再び六甲を訪れて旅券を買ってくださったそう!!
えみこさーん!
とてつもなくうれしいエピソードでした。

日本で最も薔薇の似合う気高い面立ちを、わたしのきれいに剃り直した後頭部に、いざ!

気合いが入りすぎてペンを持つ手が震えました。
これから、

まだまだ、

んんん…。
華のある顔にしなきゃ、小顔にしなきゃと意識しすぎるあまり顎が小さくなりすぎて修正。

えみこさん、完成!

西洋人に負けない憧れのデカ目、えみこさんを従えたわたしは、すっかり気が大きくなってスポーツバーに入りました。

スポーツバーなんてはじめてです。
お客さんは後頭部のえみこさんに大はしゃぎ。

わたしの正面の顔と対応しているカウンターのお姉さんは、なぜ皆が写真を撮っているのかわかりません。皆に押されるように、わたしもカウンターの中に並びました。

ハイ、チーズ!

えみこさんは入ったばかりなのに、バイトというよりもママの貫禄がありました。目ヂカラ!!

ハンバーガーを、


パクリ!(わたしが)

全くのめない武内さんとわたしとになぜかお酒が…。

画面左下にえみこさんの持つウォッカのグラス。

乾杯!

ウォッカをあおってよろけるえみこさん。


スポーツバーから持ってきた紙ナプキンでバラをつくりました。

バラを手に、えみこさんとお土産やさん物色の旅。

えみこさん、品定めする眼差しが真剣です!


翌朝は二日酔いで寝坊…。

えみちゃーん!
朝だよー!
起きろー!

武内さんがバラの花でペシペシ叩いてきました。

わ!!
なんだあ、えみちゃん目開いてたんじゃーん!  びっくりしたー。

寝起きからお目目ぱっちりのえみこさんでした。

優雅な朝食をいただいて、えみこさんの旅はおしまいです。おともしてくださってありがとうございました!
たのしかったー!

ど、ど、どうだったかな…、えみこさんいかがでしたか?

動画も、とてもおもしろいと思うんです…。って武内さんへのプレッシャーなんですけど、
ただいま鋭意制作中!
待っていてください!

えみこさんナイストリップをどうもありがとうございました!!