後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2016年6月19日日曜日

父の日

父の日にはカードをつくっています。


今年は父の好物である納豆をモチーフにしました。




あけます。


びよーん


たれとからしは別添です。



たれ、からし、それぞれもじるのが難しくて、悩んだあげく「(父とは)誰そ」に「(母の)かれし」で応じるかたちにしたんですけど、かれしって、ねえ。自分でつくっておいてなんなんですが絶妙にこっぱずかしいです。


裏面


0103  711  4649
オトーサン ナガイキ ヨロシク


最初に枠をつくったら横幅が余っちゃって、無用な情報を書く羽目に。
でもあとあと見返した時に笑ったり笑えなかったりできればいいです。


「注:引き継がれはしなかった。」
いつか突然変異で勤勉な自分になるという望みをわたしはいまだ、失ってはおりません。
眠れる遺伝子が一刻も早く目覚めてくれますように……。



ところでこちら、何のかたちを模しているかわかりますか。


そうですサロマ湖です。


いよいよ大会まであと一週間になりました。
今わたし体重67kgオーバー! 四捨五入で68!
おっかしいな〜今頃減量成功して59kgでいるはずだったのになぜだ!

68kg! 
体脂肪26! 
真面目にやってたらこんな数値でいるわけない!!
この一週間走らないで何してたって、カードつくってたよ! 無駄〜!!

目標は自己ベストの10時間半なんですけど、全然、達成できる気しないんですけど……。でもこれで良い結果残せたら、全国のデブに勇気を与えられるはずだから、デブの命運を背負うつもりで最後まで粘り倒してきます。もしだめだったら、現実逃避のヤケ食いをかましてからダイエットにいそしみますね。

今回の記事には武内さん登場しませんでした。
あいつはもともとほっそいからな。
今東京でジム通いして走り込みしているはずです。がんばれ、応援してます。