後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年12月1日月曜日

台湾1日目覚え書き


若木感想

1日目、53㎞終了。
暑いし体は重いし呼吸は苦しいし全然走れなくてみじめだった。

若木終わったコンテンツ

このままだとスパルタスロンとか来年も絶対ない終わってる

走り込み
減量
筋トレ
暑さ対策

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
武内感想(文字起こし)

お父さんと走っている20㎞ぐらいまではきつくなかった。びっくりするぐらい楽だった。気づいたら、あ、自分足で進んでるんだなと思った。調子良かった時は車みたいで、ブーンって、足使ってるって思わなかった。途中まではもしかしてすごくはやくゴールできるんじゃないかと思ったけど案の定だめだった。練習してない人にそんなのありませーん、残念でしたー。という気持ち。あとやっぱりとてもいい大会。歓迎ムードってうれしい。手ぬぐいが役立った。手ぬぐい最高。参加賞の帽子もすごく良かった。帽子濡らそうとしたら水、はじいて、防水でびっくりした。参加賞のウエストポーチもぴったりだったすべてうまくいった。終わったあと、ぎこちない足の動きをみて「まじめに走ったんだね」とほめられたけど、返答できなかった。がんばれなかったからなんか充実感ない。最後やる気なくした。やる気というか。明日からも続くレースのことを考えると落ち込んだ。あと自分も時計なのかなと思った。チッチッチッチッって。自分が進めば進むし



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
とは言えあきちゃんは去年より1時間半も速くゴールしたし、筋肉痛も北京の時より酷くないから、確実に進化していると思います。未来があります。