後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年10月16日木曜日

葉っぱを求めて三千里 6

葉っぱを求めて三千里 6

2014.9.23
げんちゃんアクロポリス博物館事件。

今にして思えば事件というほどではなかったかもしれませんが、とてもドキドキしました。
写真を消去されてしまったことが一番の痛手です。
ですが、ひるむことなくビデオは回し続けました。
くるみちゃんは本当に逮捕されるんじゃないかってビビってました。
げんちゃんが大人気で来館者に取り囲まれてしまった事が原因の一つだったと思います。
無事に釈放されてよかった。
私は風邪気味だったのですが、このショック療法でだいぶ良くなりました。