後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2014年10月11日土曜日

葉っぱを求めて三千里5

葉っぱを求めて三千里5
げんちゃんアクロポリス博物館へ

こんにちは。武内です。
やっと5です。まだげんちゃんです。
ジェラート食べたりしています。ギリシャのジェラート、本当に美味しいんです。舌触り?濃厚?気に入りました。
あと、ヘルメスには自分でもびっくりしました。編集したから気づいたものの、こういう勘違いを沢山したまま生きているんだろな、と思いました。
っていうかくるみちゃん、好きって本当…?

今さっそく知り合いからご指摘いただいたのですが、メヂチってメディチじゃない?って。世界史ではメディチ家。ですって。
世界史とか歴史とか言わないでー。わたしバカなんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

若木です。

メディチはメヂチでも間違いではない
(図工カタログより)


そして、メディチ好きに対するわたしの釈明は以下の通りです。

うそをついてすみませんでした。