後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2016年5月24日火曜日

あきちゃんゴール


あきちゃんがゴールします!
最後の直線です!
ありがとうみんな〜! 謝謝〜!!!


わっ? 
石川さん!?
わー! 待っててくださったんですか!? なんとー!!!
沿道から石川さんが撮ってくださった、ふたりが走る背中の写真。
貴重な一枚、ありがとうございます!


ゴーーーール!!!
オメデトーーー!!!!!

GPSによると、実測距離は111kmだったそうです!  お疲れさまでした!


「あきちゃんわたしね、もうコースわかったし、来年はきっと、完走できると思うんだ! だから来年はわたしは246kmリベンジで、あきちゃんは160kmね!」
そう規定事項を伝えたら、死ぬほどうんざりした顔で「もうやだ。二度と出たくない。」と言い捨てられて散りました。

246kmの部の完走率は26%でした。女性はひとりしかゴールしてないって。
累積標高は1万メートルだったらしいです。ゼロひとつ多い! 何かの間違い!
「これはね〜、この大会は、スパルタスロンよりよっぽどきついよ〜。」走り終えたベテラン竹田さんが、ひょうひょうとした口調で判定されていました。

でも! 
修練を積んだら来年は、わたしも完走できると思うんですよ次こそ!
だれか! だれか一緒に出ませんか!?


あきちゃん! わたし、だれかと出ちゃうよ! もしくはひとりで出ちゃうよ!  そっちの可能性のほうが断然高いよ!  
ほ〜ら心配! わたしに単独行動させるとか超心配!
道、迷っちゃうよ! 飛行機間違えちゃうよ! スマホなくしちゃうよ! 知らない人にもついてっちゃうよ! それでおいしいごはんとか食べさせてもらっちゃうよ! ひとり占めだよ! 超たのしいよ!!
悔しいでしょ!? あきちゃんの台湾なのにわたしがひとりやりたい放題、そんなの絶対許せない!  断固反対!!
 
だから来年も、ついてきてくださ〜い。