後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2017年11月20日月曜日

ドーハ


「わたしたちインスタもやってないのに旅行とかしてバカみたいじゃない?」


と言いながら撮った写真がこちらです。

インスタやってないくせに「インスタ映え」って言葉の存在をおもしろがって、ふたりとも旅行中やたら「インスタインスタ」連呼して写真撮ってたんですけど、後に「インスタ映え」が今年の流行語1位になったことを知りました。なんか恥ずかしかったです。すごい安易に「インスタ映えしてるよ〜!」とか言っちゃってました。流行の王道を行ってたんですね〜。最先端〜。
でもインスタがどういうものなのか実際のところはよくわかっていないので、ブログにやみくもに写真流しますね。

楽しいだけの写真見せられたってなんの感想も抱けないと思いますが、気持ちのやり場に困りたい方がいらっしゃいましたらどうぞご覧ください〜。

それでは、飛行機の乗り継ぎで寄ったドーハの様子です。
インスタ映え〜。




























ドーハでは「サフラン色のドアをあけた〜よ〜」の歌が聴こえてきました。(幻聴)