後頭部ビジネス

若木くるみの後頭部を千円で販売する「後頭部ビジネス」。
若木の剃りあげた後頭部に、お客さんの似顔絵を描いて旅行にお連れしています。


*旅行券の販売は現在おおっぴらにはしていません。*

2016年1月2日土曜日

スタート

「朝食が20分遅れたから、バスも20分ぐらい遅れるんじゃないかなあ。」
ベテランの大島さんの読み通り、バスはなかなか出発する気配を見せません。

植え込みの影でフードを目深にかぶって精神統一するわたし。
便意の盛大な到来を祈願しているところです。

ちょうど20分遅れで発車したバスは、スタート地点のアクロポリスに6時47分に着きました。
あと13分。


石畳のロードには目もくれず、木立のほうへまっしぐら。
空がまだ暗いことを幸いに、ちからいっぱいきばりました。
ほんとにぎりぎりのスタート3分前になるまで腰を落としていて、それからやっと、「ついさっきまでうんちしてましたよ」って顔して選手ゾーンに混じり、無邪気に写真に収まりました。

スパルタスロン、はっじまっるよー!